ミステリーランチ ビッグボップ

ミステリーランチのビッグボップ【使い勝手レビュー】

本日はちょっとしたお出かけにピッタリのミステリーランチの小型バッグであるビッグボップについてです。

基本的に手ぶらが好きな私ですが、長財布を使うようになってから小さくて使い勝手の良いバッグがないかなと探しておりミステリーランチのバッグを購入いたしました。

 

小さくても大容量で、使いやすいバッグなのでかなり重宝してます。

そんなミステリーランチのビッグボップをレビューしていきます。

ミステリーランチ【ビッグボップ】とは?

定番のBOBをひと回り大きくさせたデザインなのですが、サイズ感はかわいいですが、思いのほか大容量。

荷物が少ない男性なら満足できるサイズ感の小型バッグだと思います。

ミステリーランチ ビッグボッブ
ビッグボッブ

私の思うミステリーランチの良い所。

  • 丈夫なコーデュラナイロンを使っている
  • 多少の雨なら問題なしの止水ジッパーを採用
  • 収納ポケットがいっぱい

ではディテールを詳しく見ていきます。

ビッグボッブのディテール紹介

生地

使用されている素材は500デニールコーデュラナイロン

しっかりとした丈夫な生地感です。

フロントポケット

アクセスのよいマジックテープ仕様のフロントポケットには、スマホなどの使用頻度の高いものを収納して出かけています。

メインポケットにはマチがあるので、多少厚みがあるのモノをいれることも可能です。

背面ポケット

止水ジッパーが使われている背面ポケット。

背面ポケットにはマチがありません。

 

ここの収納スペースについて何を入れようか考え中です。

背面で市水ジッパーなので雨に濡らしたくないものを収納するのに良いかもです。

メインポケット

メインポケット

メインポケットにも止水ジッパーが使用されていますのでちょっとした雨でも安心できます。

私はメインポケットには財布類を収納しています。(※革財布なので雨で濡らしたくない)

 

仕切りがたくさんあるので細かいものもささっと分類して持ち運ぶことが可能です。

MYSTERY RANCH ミステリーランチ BIG BOP(ビッグボップ)

ビッグボッブのサイズ感について

ミステリーランチ、ビッグボップのサイズスペックは・・・

高さ20㎝
15㎝
奥行6㎝

やや縦長のかわいらしいデザインです。

必要最低限のものだけ持ち運びたいときに最適でして、私のような「手ぶらが良い派」にとってもちょうど良いバッグです。

 

初のミステリーランチなのですがとても良かったので、妻の誕生日にヒップモンキーをプレゼントしようと思っています。

 

>>着用しているアイテムの記事はこちらです。

トップス ウエアハウス ポケットTシャツ

ボトムス ウエアハウス DD-1550 デニムショーツ

キャップ ウエアハウス×エベッツフィールド

ミステリーランチをお探しなら・・・

ミリタリーセレクトショップWIP

2019年8月8日追記

妻の誕生日に購入したヒップモンキーの記事をアップました。

かなり気に入ってくれたご様子です(^^♪

>>ミステリーランチのヒップモンキーの記事はこちら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。