<景品表示法に基づく表記 >本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

広告 アメカジ

リーバイスのアウトレットに行ってきた【合計のお値段は!?】

リーバイスのアウトレットに行ってきた!お値段は?

リーバイスのアウトレットに行ってきました。

基本的にアウトレットは行かないタイプのわたくし。今回は、奥さんの付き添い + 平日に行くことが出来たので立ち寄って購入しちゃいました。

 

リーバイスのアウトレットといえば、3点購入すると一番金額の低い商品が無料になるというサービスがあります。

私は持ってないアイテムをお得に購入できたのでそこそこ満足できるお買い物ができましたが、安くなるからといって無理に3点買うのは正直おすすめしませんよ。

 

アウトレットのリーバイスが気になっている方は参考にしてみてください。

アウトレットで購入したアイテム

リーバイスのアウトレットに行ってきた!お値段は?

3点ともにジーパン以外のアイテムを購入。

カラーパンツのバリエーションを増やしたいと思ってたのでとても満足できるお買い物ができました。

サクッとご紹介します。

505 コーデュロイ

コーデュロイパンツがめちゃくちゃ欲しかったのでラッキーでした。

値札は5,500円ですが、ワゴンセール価格で2,000円という破格のお値段。

505は穿きやすいので好きなシルエットです。

 

本当は519コーデュロイがあれば良いなと思ってましたが、そもそもコーデュロイパンツはアイテム数が少なかったのでこれで満足。

ジャストサイズは欠品だったのでワンサイズ下を購入しましたが、家でじっくり穿いてみたら意外とこっちがジャストサイズでした。

505 カラーパンツ

こちらはチャコールグレーの505です。

黒の505は持ってましたがバリエーションを増やすために選びました。デニムとは違うさらっとした生地なので穿きやすいそう。

リーバイス505買ってみた【505の黒なら万能に穿ける1本】

[clink url="https://amekaji-jeans.com/2020/04/levis505-jeans.html"]

Gジャンやデニムシャツなどと、ちょっと綺麗めに合わせるのが楽しみなアイテム。

 

LVC 白サテンパンツ

リーバイスのアウトレットに行ってきた!お値段は?

LVCの白サテンパンツはちょっと詳細が不明ですが、白とベージュの白寄り?くらいの色味でサラッとした薄手の生地なので、夏場に良いかもと思って買っちゃった。

定価19,000円が5,000円でした。

 

bigEの赤タブだったりしますが、ジッパーがかなりチープな印象です。(現行ラインナップではbigEは普通っちゃ普通ですし、LVCシリーズなのでもう少しディテールにこだわりが欲しいというのが正直な感想)

リーバイス ヴィンテージ クロージング【LVC1955モデル】をノリ落としをしてみた

定価だったらまず買わないかな…。

 

 

3本購入したお値段は?

3点のうちコーデュロイパンツの2,200円が無料になったので、合計金額は9,900円でした。

LVCまで購入して1本あたり3,300円。安っす。

アウトレットの品質や違いは?

リーバイスのアウトレットに行ってきた!お値段は?

リーバイスのアウトレット商品にはこんなタグが付いてまして、どんな製品かが見分けられるようになっています。

最近のアウトレットは『アウトレット専売品』ばっかりのイメージがあったのでぱったり足が遠のいてましたが、リーバイスはそうでもなさそうですね。

ということで、それぞれの意味を店員さんに確認してみました。

廃盤品

前シーズンの売れ残りがお得に購入できるのが廃盤品です。LVCは基本的に廃盤品になってくるんじゃないかと思いますので、見かければチャンスかも知れませんね。

LVCはそもそも本数が少なめなので、店内をじっくりと探してみてくださいね。

ちなみに私が購入したボトムスは3本とも廃盤品にチェックが入った商品でした。

2nd品

検品で引っかかったものやアウトレット専売品も含まれるとのこと。

着用するには問題ないですが「専売品は買いたくない」という方は、2ndにチェックが入った商品はやめておいた方がいいかもしれませんね。

特に気にしない方はお得に購入できると思います。

サンプル品

その名の通りサンプル品。

私の行ったリーバイスアウトレットでは見かけませんでした。

 

こんな感じのラインナップなので『廃盤品』を狙って買われると、正規品をお得に購入できるんじゃないでしょうか。

LVCシリーズを狙って購入するのも良いかもしれませんね。リジッドデニムや加工物も数は少ないですが置いてたので、サイズが合えばラッキーかも?

ただ、LVC501リジッドなどの定番人気商品は置いてませんでした。

【復刻版】リーバイス501の種類

アイテムを増やしたい人にはおすすめできる

リーバイスのアウトレットに行ってきた!お値段は?

3本買うとめちゃくちゃ安いので、私のようにバリエーションを増やしたい方はアウトレットで購入するのもおすすめです。

LVCシリーズに出会えたらそれこそお得に購入できて楽しいですね。

 

ただ、アウトレットの中から3本って結構ハードル高くて悩みます。(※穿かないアイテム買ったらそれこそお金と収納スペースの無駄遣いですから)

「安くなるから買わなきゃ!」と思って買うくらいらなやめておいた方がいいしょう。

それだったら欲しいアイテムを、リーバイス公式オンラインショップで単品購入した方が満足度も高く、トータル金額もお安くなるかも。

 

ということで今回はリーバイスのアウトレットでの購入レポートでした。

定番の形がお好きな方は501がおすすめ。

リーバイス501 MADE IN THE USA【手軽な値段で楽しむBigE】

[clink url="https://amekaji-jeans.com/2020/05/501-usa.html"]

 

細めがお好きな方は511の記事をどうぞ。

リーバイス511を穿いてみたら人気がある理由がわかった

[clink url="https://amekaji-jeans.com/2021/01/levis-511.html"]

-アメカジ
-

Translate »