<景品表示法に基づく表記 >本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

広告 アメカジ

【随時更新】アメカジ物欲リスト 2020年版

アメカジ

私自身が今、「欲しいな!いいな!」と注目しているものをピックアップ。

買うことが出来たらレビューしますね。

アウター

WAREHOUSE【s2001xx大戦デニムジャケット】

created by Rinker
¥39,600 (2024/04/20 19:52:31時点 楽天市場調べ-詳細)

ウエアハウスの新作デニムジャケット。

今まで以上にナカシロが引き立つよう新開発された生地が使用されている。

大戦Gジャン特有のフラップなしのポケットも雰囲気があって〇

必ずゲットしようと思っている一品。

【WAREHOUSE DD-S2001xxの記事】

[clink url="https://amekaji-jeans.com/2019/12/warehouse-dds2001xx.html"]

 

トップス

WAREHOUSE 後付けパーカー

created by Rinker
¥19,250 (2024/04/20 21:11:00時点 楽天市場調べ-詳細)

ウエアハウスの後付けセットインパーカー。

後付けパーカーといえばフードに紐がつくものが有名ですが、ウエアハウス製後付けパーカーはスナップボタン式になっている。

閉めれば都会的な雰囲気、開けてればアウターとの相性抜群。

スウェットの品質は間違いないので是非とも手に入れたいパーカーです。

【ファミリーセールで購入しました】

後付けパーカーで普段と違うスタイルを【WAREHOUSE lot469】

[clink url="https://amekaji-jeans.com/2019/11/lot469.html"]

ウエアハウスのファミリーセールに行ってきた【2019年】

[clink url="https://amekaji-jeans.com/2019/11/warehouse-sale-family.html"]

 

アヴィレックス タンクトップ

AVIREX アビレックス アヴィレックスデイリー リブ タンクトップ 無地

もはや説明不要の名作デイリーウエア。

安さに惹かれ、某有名ファストファッションブランドのタンクトップを着用中ですがやっぱり丈夫さが全然違います。安いのはとにかく伸びる・・・。

 

インナーはバシッとしたものを着たいのでやっぱりアヴィレックスのを選びたい。

夏前に3着くらいまとめ買いする予定。

ボトムス

UES 400R

王道のアメカジとは一味違った『きれいに着こなせるアメカジ』を提案してくれているUESの定番5ポケットデニム。

ジンバブエコットンに茶綿が含まれていることにより深みのある色落ちと柔らかな穿き心地が魅力のジーンズ。

UES製品は、デニムジャケットを愛用中で素材感と肌触りにはすごくいい印象があるのでデニムにもチャレンジしたいと思っています。

 

【UES400sを購入しました】

実店舗にて試着したところ、UES400s(スリムストレート)がしっくりきたので当初の予定を変更し購入しました。

詳細はこちらのページをどうぞ。

UESのデニムならきれいに穿ける【UES400s】

[clink url="https://amekaji-jeans.com/2019/10/ues400s.html"]

 

フリーホイーラーズ  AVIATOR'S TROUSERS

FREEWHEELERS フリーホイーラーズ UNION SPECIAL OVERALLS "AVIATORS' TROUSERS" 1930s CIVILIAN MILITARY STYLE CLOTHING アビエイターズ トラウザーズ ワークパンツ 2032005 2colors

値段は高いけど、相当カッコいいボトムスだと思っている一品。

裾にかけてテーパードするシルエットは、ミリタリーな雰囲気とキレイ目な雰囲気のバランスが本当に素晴らしい。

人気の商品なことに加え取扱店も多くない為、ネットでの購入が最適か?

 

シューズ

CONVERSE   ALL STAR 生成り

思い返せばコンバースは15年くらい履いていないので、次買うスニーカーはコンバースでいこうと決めている。

日本製コンバースならではの安さも魅力。ソールが硬いと言われていますが、中敷きでも買ってカスタムしようと思っている。

 

ジーンズはもちろんのこと、ミリタリーパンツと合わせたい。

 

安いから汚れても気にならないし、ガシガシ履きたいから日本製!

REDWING ベックマン フラットボックス

レッドウイング創設者の名がついた名作ブーツ『ベックマン』の先芯なしバージョン。

先芯がないことによってソールが反り返り独特な雰囲気にエイジングしていく。

太めのデニムやミリタリーパンツと合わせたいと思っている一足。

-アメカジ
-,

Translate »