ウエアハウスのサンプルセール

ウエアハウスのサンプルセールに行ってきた【2020年冬】

先日、ウエアハウスのサンプルセールに行ってきたのでその模様をお伝えしようと思います。

 

サンプルセールって?

と思った方はこちらの記事もご参考にどうぞ。

 

いざ、サンプルセールへ

ウエアハウスのサンプルセール

ここ最近は忙しく買い物に行くことが久しぶりだったので、ワクワク感と高揚感んを抑えながらいざウエアハウス大阪店へ。

ちなみに場所はコチラです。

あんまりうまく撮れませんでしたね。

早くお店に入って商品を見たくて写真がおろそかになってしまいました。

店内の様子は撮っていませんのでご了承くださいませ。

 

今回のラインナップは、スウェットやTシャツをはじめとするトップス系が多く販売されていたように思います。反面ジーンズは少なかったですね。

 

販売価格は大体の商品が通常価格から2~3割引くらいです。

キズありやほつれなどがあるアウトレットはもう少しお安く購入できますよ。

 

ちなみに私は今回は購入なしに終わりました。

「シャンブレーシャツがあったら買おうかな~」と思っていたのですが、マイサイズが売り切れでして、泣く泣くあきらめました。

 

それなのに「せっかく来たから何か買っておこう!」という気持ちがモリモリしてきたので色々物色してましたが、結局は購入を断念。

ちなみに迷ったのは、

  • ポルカドットシャツ →(私は絶対似合わない)
  • ハイネックスウェット →(顔がでかいから似合わない)
  • ベスト →(持ってるよ!)
  • パーカー →(いっぱい持ってるよ!)

 

このモリモリに盛り上がった物欲は、稲妻フェスティバルで開放してやろうと思っています。(まだ行けるかわからない・・・)

2020年2月8日から3月1日までの開催

私は今回は購入しませんでしたが、お得なことは間違いないサンプルセールです。

特にスウェット系やロッキーマウンテン、ボアベストなどのトップス類は豊富に陳列されていました。

WAREHOUSE公式ブログを見た感じでは、

私がお気に入りのオールドフリースパイルベストも数点あったように見えたのですが、もうすでに売り切れていました。

買われた方はラッキーでしたね。

 

スウェットに関しては、今回は無地のものたくさんありましたし、ハイネックスウェットもあったのでお探しだった方はお得にゲットできるチャンスだと思います。

ぜひ行ってみてくださいね~。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA