稲妻フェスティバル

稲妻フェスティバル戦利品レポート【2020年west】

遂に念願だった稲妻フェスティバルに参加できたので、戦利品報告をかねて更新です。「今まで行ったことないよ~」といった方は参考にしていただければと思います。

稲妻フェスティバルへGO!!

自宅から車を走らせること40分、9時くらいに万博記念公園に到着しました。

公園の入場ゲートまえで会場への入場整理券を渡されます。

 

ちなみに私は200番台。

前乗りで宿泊されていた方もいるのでしょうか?

 

少し待機し、9時30分になったら公園の入場ゲートを入り、お祭り広場に向けて歩きます。

私ワクワク。

妻のご機嫌ななめ。。

さ、稲妻フェスティバルの会場入り口です。

レッツゴー!!

稲妻フェスティバル

雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、すごい人です。

ちなみに私の目的のブランドは・・・

  • ウエアハウス
  • フルカウント
  • ダルチザン
  • リアルマッコイズ

この4つです。

 

ブランドがわからないよという方は、こちらの記事を参考にしてくださいね。

 

写真は撮れていませんが、すごい争奪戦でした・・・。

マスタングかっこよかったな~。

実は憧れの車の1つ。

稲妻フェスティバル戦利品報告

稲妻フェスティバル

今回購入したのは、こちらの3点。

合計金額は、18,000円です。(駐車場代、入園料、チケット代、飲食代を合わせると23,000円ぐらい)

 

すべてを定価で購入すると、50,000円くらいなのでかなりお得でした。

WAREHOUSE ハイネックスウェット

前々から気になっていたハイネックスウェットがお安くなっていたので購入しました。(似合うかどうかは別問題。私、首が太いもので・・・)

袖の付き方がポイントですね。

Gジャンやデニムシャツ、今シーズン買おうと思っている革ジャンと合わせてコーディネートしたいと思っています。

WAREHOUSE フットボールTシャツ

マルチカラーが魅力のフットボールTシャツも購入しました。

少し派手かな?と思ったのですが、セール価格なので・・・。

リアルマッコイズ

リアルマッコイズでは、少し変わり種のラングラータイプのジーンズを購入しました。

定価じゃ買わないだろうけど、半額以下なので。

 

ストックあるのにいつ穿くんだ?

ノリ落とししたら、ブログを書きたいと思います。

 

最後に「革ジャンといえば・・・この人!」と写真を撮っていただきました。

モヒカン小川さん。

写真撮っていただきありがとうございました。

 

アメカジ界の一大イベントにやっと参加できてすごく楽しい1日でした。

次に備えて貯金しないと・・・。

 

余談ですが、稲妻フェスティバルの参加で今年のアメカジ的目標は1つクリア。

楽しみながらクリアしていきたいですね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA