セカンドストリートのオンラインセールでお買い物【お得にゲット】

セカンドストリートのオンラインセールで欲しかったアイテムを購入したので、今回はその記録です。

セカストのセールといえば、欲しかったアイテムが20%オフで購入できるかもしれない一大イベント?です。

セール前の価格との比較なども行ってますので、ぜひご覧くださいね。

セカストセールの戦利品

今回のセールで2つのアイテムを購入しました。

リーバイス ENGINEERS COAT

リーバイスのカバーオールはライトアウターとして活用したり、こんな感じでGジャンと合わせたりしようと思って購入しました。

これでデニデニコーディネートの幅が広がります。

ニューバランス M996

ニューバランスM996のグレーは以前から欲しかったので、状態そこそこ、価格ほどほどの商品が出るのを狙ってました。

少し汚れはありますが、ちゃちゃっと洗えばOK。

購入価格はこちらになります。

合計金額は?

残念ながらニューバランスM996はセール価格が適応されなかったので、恩恵はリーバイスのカバーオールのみ。

それでも両製品ともに定価の3分の1くらいで購入できたのでまずまずOKかな。

 

セール価格が適応されたリーバイスのカバーオールを、新品価格・アウトレット価格・ヤフオクなどで価格比較してみると、セカストはかなりお得でした。(※現在は廃盤となっている商品なので参考までに)

購入先値段
新品(定価)11,000円
アウトレット(マガシーク4,950円
ヤフオク5,390円
セカスト(20%オフ)3,432円

セコいですね。こんなことに時間を使ってる自分が嫌になります。

 

ちなみに前回のクリアランスセールでは、リーバイス511のホワイトオークを2,000円ちょっとで購入することができました。

リーバイス511を穿いてみたら人気がある理由がわかった

「あれ買っておけば良かった〜!」とか「新品もいいけど高い・・・」なんて時は積極的に活用するといいかもしれませんね。

セール対象は?

割引率備考
指定衣料品20%オフボトムス、アウターなど
指定服飾雑貨10%オフ靴、バッグなど

セール対象はこんな感じとなってますので、もしニューバランスM996にセール価格が適応されたなら10,000円を切ってきたんですけどね。

指定衣料品・服飾雑貨というのがポイントで人気のあるアイテムや希少性の高いアイテムはセール価格が適応されませんのでご注意を。割引しなくても売れちゃうんでしょう。

送料は?

ニューバランスは割引対象とはなりませんでしたが、1つ買っても2つ買っても3つ同時に買ったとしても送料は全国一律550円の1回分のみです。それならまとめて買う方がいいですよね。

セール品をゲットするには会員登録

セール品を確実にゲットしたい場合は、会員登録(GEO ID)をしておきましょう。以下、セカストの会員登録をしておくメリットを記載してますのでご覧ください。

公式サイト:セカンドストリート

お気に入り登録できる

会員登録しておく最大のメリットはお気に入り登録機能が使えることです。

「気になってたやつどれだっけ?」ということもなくなりますし、セール前には価格のチェックがしやすいですよ。

 

ちなみに購入したカバーオールはお気に入り登録時点でも通常価格から20%offされてましたので、そこからさらに20%offになりました。

価格の変動
購入価格3,432円
前の価格4,290円
その前の価格5,300円くらい?

お得度も満足度もあがること間違いなしです。

こだわり検索の登録も便利

こだわり検索条件の登録もとても便利な機能です。

私はニューバランスM996が欲しかったことので、このような条件で登録してました。

  • ニューバランス996
  • メンズシューズ
  • ローカットスニーカー
  • サイズ27cm

こだわり検索条件を登録しておくことで、サイトを開いていちいち条件を入力する手間が省ける上に、オンラインストアに入荷されたらお知らせしてくれるのも便利なポイント。

画像の赤丸で囲ったところにお知らせが表示されるので、欲しい商品の情報を登録しておいて入荷されるのを待ちましょう。

クーポンが使える

販売価格10%offクーポンなどもゲットすることができるので、メルマガや公式LINE@などは登録しておいて損はないと思います。

Pontaポイントと連携もできる

Pontaカードをお持ちの方は連携することで、1ポイントを1円として使うことができます。

ただ、オンラインストアでクレジットカード決済をするとPontaポイントは付与されないのでご注意ください。(なので私は連携してません)

WEB買取サービスも使える

会員登録しておくとWEB買取サービスも利用することができます。

お近くにセカンドストリートの店舗がない方や待ち時間がもったいないという方は利用してみてはいかがでしょうか。

セールを活用してお得にゲットしよう

今回はセカンドストリートのセールで購入したアイテムと買い物の手順についてのお話でした。「欲しいけどちょっと高い!」や「買い逃した!」といったアイテムが20%offで手に入るかもしれない絶好のチャンスですよね。

セールは超お得に購入するチャンスですが、いつの間にか20%offされてたりするので、欲しい商品はお気に入り登録しておいてちょこちょこチェックしておくと良いですよ〜。

公式サイト:セカンドストリート

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Translate »