<景品表示法に基づく表記 >本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

広告 アメカジ

ウエアハウスのファミリーセールに行ってきた【2019年】

今年もウエアハウスのファミリーセールに参加してきましたのでご報告を。

ファンなら必ず参加すべし年に1度のビックイベントです。

今年はセール3日目に参加してきましたのでその模様と、戦利品をレポートしていきます。

ウエアハウスのファミリーセールとは?

去年のモデルや春夏の売れ残り?を格安の値段で大放出してくれる年に1度のビッグセールです。

今年は11/2(土)、3(日)、4(月)に開催されました。

毎年開催前に、ウエアハウスの公式ブログやLINEでアナウンスがありますので要チェックですよ!

2019年は会場が違う!

例年、ウエアハウス本社で行われてたファミリーセールですが、今年は場所が違いましたので備忘録的に道順を記載しておきます。

本町駅3番出口

大阪メトロ本町駅の3番出口から地上に出て、徒歩3分くらい歩きます。

  1. 3番出口を出てすぐ右に曲がる。
  2. 1つめの交差点を右に曲がる。
  3. まっすぐ進むと右手にドトールコーヒーが見えてくるので、その交差点を左に曲がる。
  4. 右手にシキボウホールが見えてくる。

シキボウホールが見えたので、中に進むとこの看板が!

シキボウホール

正面玄関に移動します。

掲示板

正面玄関を入るとこのような掲示板が・・・

会場内の写真も撮りたかったのですが、買い物に夢中で忘れてしまいました。

広い会場なので、商品が見やすくお買い物がしやすかったように思います。

ウエアハウス本社でのお買い物も雰囲気があって良いのですが、人とすれ違うのもぶつかって大変だったりするので・・・。

では、戦利品のご報告にまいります。

ファミリーセールの戦利品報告

  • 後付けパーカー
  • Tシャツ lot4601
  • Tシャツ セコハン

3点購入して、1万円でおつりが少し返ってきました。

普段だったら3倍くらいの金額になるので、なんと良心的な価格設定。

ありがたや。

ただ、セール3日目とあって人気の商品は売れてしまっていたのかな?

来年は1日目に参加してみようと思います。

-アメカジ
-, , ,

Translate »