ウエアハウスのサンプルセールに行ってきた【2019年夏】

スポンサーリンク
ウエアハウス サンプルセール アメカジの話。
このブログ記事について。

ウエアハウスで年2回行われるサンプルセールに行ってきました。

「まだ行ったことないよ~知らないよ~」といった方はご参考に!

では記事をご覧くださいね。

※2019年夏のサンプルセールの期間は、7/27(土)~8/18(日)です。

スポンサーリンク

ウエアハウスのサンプルセールとは?

「SALE」付きの看板が目印

ウエアハウス大阪店で年2回、夏と冬に行われるサンプル品やアウトレット品をお安くゲットできるセールです。

おおよそ定価の2~3割引くらいで購入することができます。

もちろんサイズや商品があればの話ですが、あきらめかけていた商品がお安く手に入るかも?しれないアメカジファンにとっては絶好の機会なのです。

セール期間後半には、さらにお得なモアセール(表示価格からさらに2割引)というイベントが行われます。

TAKE
TAKE

めちゃめちゃお得なセールです!

サンプル品とかアウトレット品って?

サンプル品は、見た目は正規品と変わらないレベルです。

アウトレット品に関しては、タグに「焼けあり」とか「ほつれあり」と書いてあります。

問題個所には赤いシールが貼ってあるので必ずチェックして、気にならなければ購入です。

いずれにしてもちゃんと着用できるレベルの商品なのでご安心を!

→ 私が今回購入したのはサンプル品になります。

店内の様子について。

※写真を撮ることはできませんでした。すみません。

私が行ったのがセール2日目の朝だったこともあり店内には人がわんさか!

「すみません、ちょっと後ろ通ります~」と声をかけながら店内を散策していました。

メインはTシャツ類で、たくさんの種類が陳列されていました。

今春の目玉商品である、プルオーバータイプのGジャンなんかもありましたよ。

→ 試着すると必ず欲しくなるので試着しませんでした~

ボトムス類は、冬のサンプルセールの方が数が豊富だった印象です。

ジーンズやスウェットをお求めの方は、冬のサンプルセールに行った方が良いですよ!

サンプルセールの戦利品はこちら。

買いましたよ! 買ってやりました!!

今回は欲望を抑えて抑えて、1つだけ購入しました。

なんでかって? → 妻の視線が痛いから。

この後・・・

TAKE
TAKE

安くなってたから買っちゃった!

定価から4000円引きだよ?

お得に買えて良かったよな~。

・・・頑張って働きますッ!!

苦しい言い訳とお叱りがあったのはお察しください。

買ったのは夏にピッタリのボトムス。

詳細は後日、ブログを更新しますね。

サンプルセールはファンじゃなくとも1度は参加すべし!

サンプルセールはウエアハウスで年2回行われるお祭りセールです。

今回もお得に買うことができて大満足でした。

大阪店がスタートで、そのあと直営各店舗で開催されると思います。(昨年はそうでした)

ウエアハウスの直営店が近くにある方はぜひ行ってみてくださいね。

あなたも欲望を抑えるのに必死になるはずです(笑)

>>現在穿き込み中のウエアハウスのデニムはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました