【自撮りのクオリティが高すぎる】プロカメラマンさんのデニムオンデニム

プロカメラマンとして活躍されているKojimaさんに、デニムオンデニムの着こなしを投稿していただきましたのでご紹介させていただきます。

テーマは『制服』です。

 

まず驚いたのは自撮りのクオリティの高さが半端じゃないです。

「プロが自撮りするとここまで違うのか!」と思ったのと同時に、もっと写真のスキルを磨かなくてはと気が引き締まりました。

 

話を戻しまして、デニムオンデニムはすっきりスタイリッシュな着こなしです。

Kojimaさんの着こなし

写真やばくないですか?

めちゃくちゃ引き込まれます。

 

コーデのポイント

普段から着ているので制服のような感じ。

 

私自身、Gジャンのインナーに柄物のシャツを合わせたことはないのですが、チラッと見える感じが良いですね。

これはアロハシャツが欲しくなりますね~!

 

ジーンズの右膝の部分が色落ちしているのは、撮影の際に右膝をつくからかな?

カメラマンさんとしての生活がそのまま現れていますね。

着用アイテム

  • Gジャン エターナルの2ndタイプ
  • ジーンズ ジーンズショップモチヅキさんのオリジナル生機ジーンズ
  • その他アイテム 東洋エンタープライズのシャツ

 

エターナルのデニムジャケットは着丈もリサイズされていて着やすそうです。細めのジーンズとの相性が抜群です。

 

ジーンズは、神奈川県藤沢市にあるジーンズショップモチヅキさんの『full moon factory』というオリジナルブランドのもの。

初めて聞きましたので調べてみたら、ジーンズだけでなくいろんな製品をオリジナルで制作されているようですね。

☞ジーンズショップモチヅキさんのInstagram @jeans_shop_mochizuki

 

KojimaさんのSNS・ブログ

Instagram

Kojimaさんのインスタもぜひフォローしてくださいね。

とにかく写真が鮮やかで綺麗でして、風景の切り取り方とか本当に勉強になります。

 

ホームページ

神奈川県藤沢市を拠点に出張撮影カメラマンとして、個人から企業まで幅広く撮影を受けており『適正価格&高品質』をモットーに活動されています。

「プロのカメラマンに撮影してもらうなんて高いんじゃないの?」って思っちゃうかもですが、30分1,500円~と良心的な価格なのでご安心を。

 

気軽にモデル気分を味わってみては?

関東近郊にお住まいの方はぜひチェックしてくださいね。

☞公式サイト:https://satoshi-kojima-1.jimdosite.com/

 

投稿ありがとうございました!

関連記事一覧

  1. kojima

    早速ご紹介ありがとうございます!!

    いやー、ジーパン穿いてて、ここまで褒めていただいたのは初めてです…笑

    おっしゃる通り、撮影時にアスファルトや土に右膝をつく癖(その太ももの上に右肘をついて、カメラを固定します。)があるので、色落ちに反映されてますね。
    洗濯は、1週間、長くて10に1回、
    ボタンは留めたまま、表向きで、洗濯機に放り込んでます。
    洗剤はナノックス(中性)

    まー、僕も20年来のオタクですが笑
    色々やって来て、
    いわゆる『特に気にしない』スタイルになりました。笑

    掲載して頂き、誠にありがとうございます

    • TAKE

      kojimaさん、コメントありがとうございます。

      ジーンズは好きなように穿いて好きなように洗うのが一番ですよね!

      正解がないから自分だけのモノに育つし、楽しいのかなと思ってます。

      これからもジーンズライフ楽しみましょう。

      この度は投稿して頂き、ありがとうございました(^^)

CAPTCHA