ウエアハウス大阪店【リニューアルオープン後に行ってみた】

10月31日のオープンから少し日にちは経ってしまいましたが、リニューアルオープンしたウエアハウス大阪店に行ってきました。

結論から言ってしまうと戦利品はなし。

 

オープン記念ジーパンを買う気満々で行ったんですけどね。。

ウエアハウス大阪リニューアルオープン

1階と2階がお店になっていて、天井が高くて吹き抜けになっているので開放感のある店内です。

写真も撮りたかったのですが、人が多くて撮れず・・・。

 

今回のオープン記念品はこちらの4種類でしたね。

  • 大戦モデルのジーンズ
  • 大戦モデルのGジャン
  • スウェット
  • Tシャツ

私は大戦モデルのジーンズをゲットしておこうと買う気満々で行ったのですが、もう時すでに遅し。

Tシャツは複数残ってましたが、ジーパンもGジャンも、なんならスウェットまでもほとんど売り切れ状態でした。

 

ということで今回の収穫はカタログのみ。

やっぱり紙のカタログは嬉しいですね。

限定モデルを買えなかった物欲をどこで解放してやろうかと考え中です。

 

お買い物はできませんでしたが、店内にはビンテージジーンズも展示されているので貴重なビンテージを見るだけでも十分価値ありますよ。

ウエアハウスが作成したジーンズの元ネタが見られるなんて嬉しいですよね。

ファミリーセール2020の帰りに寄ってみては?

11月7日(土)と8日(日)の2日間ファミリーセールが開催されますね。

今年のファミリーセールは所用があり参加できませんが、超お得にお買い物出来ること間違いなしです。

 

昨年のファミリーセールの様子はこちらのページをご覧ください。

ウエアハウスのファミリーセールに行ってきた【2019年】

 

ちなみに、2020年のファミリーセールの会場であるシキボウホールから歩いて5分ちょっとでウエアハウス大阪店に到着しますので、ファミリーセールの帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

シキボウホールは会場が広いので買い物しやすいですが、数年前まで行われていたウエアハウス本社でのファミリーセールも雰囲気あって楽しかったな〜と思ったり。

本社のすぐ隣がウエアハウス大阪店。

それではファミリーセールでのお買い物、楽しんでくださいね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA