アメカジランキング

【2019年上半期】買ってよかった!おすすめのアメカジBEST5。

こんばんは、アメカジ大好きTAKEです。

今回は、2019年の上半期のアメカジのお買い物総まとめの記事です。

買ってよかった本当におススメできるアイテムをご紹介します。

では記事をご覧くださいね。

第5位 ウエアハウス lot5200 DENIM ARMY HAT

ウエアハウス デニム アーミーハット
ウエアハウス lot5200 DENIM ARMY HAT

第5位にデニムハットがランクイン!

夏の暑い日差しから守りつつ、オシャレと色落ちを楽しめる一石三鳥のアイテム。

ハット初心者でも着用しやすいと思います。

ここ最近の休日着用率がかなり高いアイテムです。

>>デニムハットの記事はこちら。

細かいディテール解説などもしていますので合わせてご覧くださいね。

第4位 UES  アンクレットソックス (スニーカーソックス)

UES アンクレットソックス
UES  アンクレットソックス

第4位にUESの靴下の登場です。すでに所有している方も多いのでは?

靴下にしては少々値段が張るけど、 ただの靴下と思うなかれ。

とにかく丈夫で履き心地が良い

十二分に元が取れます。

ドライなタッチなので夏にピッタリの靴下です。

色々なカラーがあるのでコーディネートに合わせて選んでもGOOD!

サイズ展開が2種類あるので女性もOK!

私はグリーンとレッドをチョイスしました。

これからの季節、足元のオシャレアイテムとして加えてみてはいかがでしょうか?

私は、夏は上記のスニーカーソックスを履いて、冬はブーツ用に長めのソックスをUESで購入しています。

ブーツ用に購入した杢ソックスの方が柔らかな質感です。

1シーズン履きまくりましたが、伸びたりへたったりしてません。

どちらも色合いが最高です。

どんどん増えるUESの小物たち。

第3位 ウエアハウス lot4053 インディゴポケットTシャツ

ウエアハウス インディゴT
lot4053 インディゴポケットTシャツ

第3位はウエアハウスのインディゴポケットTシャツです。

その魅力はなんといっても色落ちを楽しめるではないでしょうか。

直営店に足を運んで色落ちサンプルを見た時、思わず「カッコいい」と声が出てしまうほど良いエイジングでした。

こちらは現在ヘビロテで着こみ中なので色落ち進行中です。

>>インディゴTシャツの記事はこちら。

洗うたび楽しいTシャツってなかなかありませんよね?

インディゴTシャツは「買ってよかった!」と思えるTシャツです。

私のおすすめはウエアハウスですが、様々なアメカジブランドからインディゴTシャツが生産されていますのでお気に入りの1着を見つけてみてはいかが?

第2位 UES  3rd デニムジャケット

UES 3rd デニムジャケット
UES 3rd デニムジャケット

第2位には、UESの3rdデニムジャケットがランクインです。

これからの時期は暑いので着こむことが出来ませんが、3月に購入してから5月くらいまでできる限り着用しました。

タイトなシルエットが魅力で、これほどキレイなデニムジャケットは他にないんじゃないかと思ってしまうくらいです。

デニムジャケットといえばワーク系なイメージですが、こちらは完全に現代風なオシャレができる。しかしながら素材と縫製はビンテージのディテール満載です。

色落ちはまだまだですが、購入1か月ほどで記録的に記事を書きました。

>>UES 3rdデニムジャケットの記事はこちら。

第1位 ウエアハウス lot3400 スウェードスニーカー

ウエアハウス スニーカー
WAREHOUSE スエードスニーカー

映えある第1位はこちら。

またウエアハウス?という言葉が聞こえてきそうですが。

スニーカーに限らず何を買っても総じて満足度は高かったです。

マスタード色のスニーカーは初めて購入しましが、とにかくジーンズと相性抜群!

履き心地もスエードの雰囲気も申し分なく、めちゃめちゃお気に入りの一足です。

スニーカーについては以前、記事を書かせていただきました。

>>スエードスニーカーの記事はこちら。

実はコレ、2足目。

それぐらいマジで気に入っているスニーカーです。

さらに別の色も追加購入したいぐらいです。次はホワイトかな?バーガンディかな?

ウエアハウスのキャンバススニーカーも欲しいくらい(笑)

>>スエードスニーカー

>>キャンバススニーカー

わたくしの好きなアメカジブランドに偏った結果となってしまいましたが、どのアイテムもかなりお気に入りです。

引き続き、私なりにアメカジを楽しみながら経年変化報告なんかをしていきたいと思います。

2019年下半期のアメカジについて。

夏はTシャツ類、冬はGジャンを追加しようと思っています。

もうすでに予約しているものもあったりでとても楽しみです。

各アメカジブランドがカタログ等を出してくるのでチェックをするのも楽しみの1つ。

増えすぎないように注意したいと思います(>_<)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。