しゅっとデニデニ【色の違いとシルエットで楽しむデニデニスタイル】

シルエットにこだわりを感じるデニムオンデニムの着こなしを投稿いただきましたので、ご紹介させていただきます。

全体的に細めのシルエットできれいめなデニムオンデニムですが、ポイントは上下の色味の違い。洗練されたデニデニスタイルを目指す方は必見です!

Massanさんの着こなし

コーデのポイント

上下の色味は離れているほど良い。

上下ブランドは合わせなくてもよい。

着用アイテム

  • ジャケット Wrangler
  • ジーンズ ノーブランド
  • ブーツ RedWing ベックマン チェスナット

肩回りやアームホールを見ていると、ジャストサイズで選んでおられるのが分かります。このサイズ感こそがラングラーのシルエットが一番生きるのかも知れませんね。

Wranglerのデニムジャケットはデザイン性に惹かれており、今後手に入れたいと思っているアイテムなので凄く参考になりました。

 

デニデニとは別になってしまいますが、ベックマンのチェスナットの色味が本当に素晴らしい!ベックマンを所有したことがありませんが、これは物欲が湧いてきます・・・。

MassanさんのSNS・ブログ

Twitter

https://twitter.com/MasatoshiEsqui2/status/1240733917600071685

ブーツ愛がひしひしと伝わってくるTwitterです。先ほどもお伝えしたベックマンの他にもアイアンレンジやアイリッシュセッター、ロガーなど様々なブーツが見られますよ。

ブーツやジーンズの投稿はもちろんのこと、海外での生活や子育ての様子も注目ポイントです。お子様めっちゃ可愛いです!ぜひフォローしてくださいね!

ヒトコト

Massanさん投稿ありがとうございました!

 

シルエットの素晴らしいデニデニスタイル、凄く参考になりました。

上下の色味を揃えてしまうと単調な雰囲気になってしまいますが、色味に差をつけることで印象が変わりますね。デニムだけでなく、インナーの色も差し色になっていて素晴らしい着こなしです。

みなさまも、デニムオンデニムにピンク色のインナーを合わせてみてはいかがでしょうか?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA