デニデニコーデ

Aラインで決める、男らしいデニデニコーデ

デニムオンデニムの着こなしを投稿いただきましたので、ご紹介させていただきます。

ネイビーコーデときらりと光る小物使いにこだわりを感じる男らしいデニムオンデニムです。

ヒロシさん着こなし

コーデのポイント

ジャケットをジャストサイズ、ジーンズはサイズアップで着用することによりAラインシルエットを作ること。

ネイビーのワントーンコーデでも、グラデーションを作ることで重くなり過ぎないようにしました。

着用アイテム

  • ジャケット WAREHOUSE DD-S2001xx
  • ジーンズ denimbridge

 

denimbridgeは、まだ私も穿いたことのない気になっているブランド。作りもそうですが、穿き込んだ際のチェーンステッチのうねりを見てると堪らないですね。

裾上げだけでもしてくれるみたいなので公式ホームページをチェックしてくださいね。

公式サイト:denimbridge

 

後ほどご紹介するヒロシさんのブログにも、裾のうねりの様子がアップされてます。

ヒロシさんのSNS・ブログ

Instagram

https://www.instagram.com/p/B9s60QFpPaV/

WAREHOUSEやdenimbridgeを中心に、購入したアイテムやコーディネートをアップしてくれています。

 

ブログ

ヒロシのデニム日記 ⇒ https://ameblo.jp/funaky-51/

ブログも運営されており、定期的に色落ち報告をアップしています。

今回のコーディネートでご紹介したアイテムであるWAREHOUSE DD-S2001xxは、私も愛用中のアイテムなので色落ち具合が気になっており、ちょこちょこ拝見させていただいております。

 

着用回数や洗濯記録、洗い方のレシピなども記事中に書かれているので「デニムの洗濯どうしようかな~?」といった方や、「何回くらい着てから洗おうかな?」といった方もブログ見ればとても参考になりますよ。

たくさんのデニム製品を愛用されているので、めちゃくちゃ購入の参考になります!

ぜひチェックしてみてください。

 

 

投稿ありがとうございました!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA